いぶすキッズ 子育て支援情報サイト

わが家の自慢

                                                                                                                                             
【氏名】やまのうち ひさき ちゃん 【氏名】なかむら かれん ちゃん 【氏名】しらさわ りょうが ちゃん
お兄ちゃん達と仲良く、すくすく育ってね☺ お兄ちゃんと仲良くして元気でいてね。 元気にのびのび育ってね♪
【氏名】よしもと ゆうま ちゃん 【氏名】ひろもり むねあき ちゃん 【氏名】でぐち かえ ちゃん
生まれてきてくれて、ありがとう♡ 姉兄仲良く元気にすくすく大きくなってね♪ 元気いっぱい、笑顔がかわいい子に育ってね
【氏名】すわ あんじゅ ちゃん 【氏名】のざき ちはや ちゃん 【氏名】にしやま おうすけ ちゃん
お姉ちゃん達と仲良くすくすく育ってね。 元気な笑顔のたえない明るい子に育ってね。 会えるのをずっと待ってたよ!元気に育て☆
【氏名】いのうえ しゅう ちゃん 【氏名】にしだ とあ ちゃん 【氏名】さた はくと ちゃん
お姉ちゃんとなかよくあそんでね! 大きく育ってね。 姉弟仲良く大きくなぁれ!大スキ♡
【氏名】ふくなが かんな ちゃん 【氏名】おく ひなた ちゃん 【氏名】いせち れいのすけ ちゃん
姉妹仲良く、元気に育ってね! 元気に育って、お姉ちゃんと仲良くなってね。 一緒に泣いて笑って楽しく生きていこうね♪
【氏名】たにぐち そら ちゃん 【氏名】きたがわ たくし ちゃん 【氏名】いわもと ゆうだい ちゃん
聖く・優しく・美しく大宙へ翔け! 大きく元気に育ってね すくすくと健やかに成長しますように
【氏名】とみやま うた ちゃん 【氏名】きした ゆず ちゃん 【氏名】ふくやま あすか ちゃん
素敵な人生を歩んでね。 お兄ちゃん達と仲良く遊んで大きくなぁれ 明るく元気に、お姉ちゃんと仲良くしてね!
【氏名】おかの みずき ちゃん 【氏名】しのやま とき ちゃん 【氏名】みずたまり ひろと ちゃん
幸せと感動をありがとう!大きくな〜れ! 生まれてきてくれてありがとう!!兄弟仲良くね 大きく羽ばたけッ!!すくすく育ってネ☺
【氏名】あらたけ めい ちゃん 【氏名】おく しゅんすけ ちゃん 【氏名】いちやま ひなと ちゃん
産まれてきてくれてありがとう♡ あなたの笑顔に毎日癒やされています。 よろしくね?
【氏名】かみたまり せら ちゃん 【氏名】はまだ かい ちゃん 【氏名】とよどめ さえ ちゃん
明るく元気にすくすく育ってね☆ お兄ちゃんと仲良く元気に大きくなってね! お姉ちゃんと仲良く元気に育ちますように。
【氏名】ととがわ せな ちゃん 【氏名】たけのうち ゆうしん ちゃん 【氏名】ひがしなかがわ りと ちゃん
姉妹で仲良く元気にすくすくと育ってね? 元気におおきくなーれ!! 元気に育ってください
【氏名】ますなが えいしん ちゃん 【氏名】まつお うみ ちゃん 【氏名】かねつき みのり ちゃん
生まれてきてくれて、ありがとう? 優しい思いやりのある女の子になってね 元気に大きくなってね
【氏名】ひご あやか ちゃん 【氏名】うちごし ひなの ちゃん 【氏名】ふくもと かずま ちゃん
元気に生まれてくれて、ありがとう! 我が家のラストアイドル? 愛情一杯込めて育てるからね?大好き?
【氏名】かわさき ななみ ちゃん 【氏名】おおやま ゆあ ちゃん 【氏名】かわじ りさ ちゃん
笑顔の可愛い女の子に育ってね? かわいく元気に育ってね。 お姉ちゃんたちとたくさん遊んで大きくなってね?
【氏名】はまうえ ゆの ちゃん 【氏名】よしむら りゅうと ちゃん 【氏名】さくらい きりと ちゃん
元気にすくすく大きくなぁれ? お姉ちゃんと仲良くいっぱい遊ぼうね? 家族の宝物。元気に大きくなってね。
【氏名】ありま りと ちゃん 【氏名】ひとつまつ りお ちゃん
生まれてきてくれてありがとう?大好き?? すくすく元気に大きくなってね?