くらしの情報 メニュー
背景色変更
Loading
ページ読み上げ

申請書ダウンロード(指宿市健幸のまちづくり地域環境整備事業)

更新日 2017年08月29日

ダウンロード

指宿市健幸のまちづくり地域環境整備事業

1.指宿市健幸のまちづくり地域環境整備事業補助金交付申請書(第1号様式)

2.事業計画書(規則第2号様式)
※ 地域運動場整備補助金と地域ウオーキングロード整備補助金の両方を申請する場合は、それぞれに作成して提出してください。
(記載例)事業計画書

3.収支予算書(規則第3号様式)
※ 前年度予算額と差引増減の欄は、空欄で結構です。
※ 地域運動場整備補助金と地域ウオーキングロード整備補助金の両方を申請する場合は、それぞれに作成して提出してください。
(記載例)収支予算書

4.健康づくり活動計画書(第2号様式)
※ 地域運動場整備補助金と地域ウオーキングロード整備補助金の両方を申請する場合であっても、1枚で結構です。
(記載例)健康づくり活動計画書

5.整備予定場所等の位置図(任意の様式)
※ ウオーキングロード整備の場合には、コース全域がわかる図面を添付してください。
※ 地域運動場整備補助金と地域ウオーキングロード整備補助金の両方を申請する場合であっても、1枚の図面に記載できる場合は1枚で結構です。

6.整備予定場所等の現況写真(着工前)
※ 地域運動場整備の場合は、全景がわかる写真を添付してください。1枚の写真で全景を写すことが困難な場合には、複数枚でもって全景がわかれば結構です。
※ ウオーキングロード整備の場合には、コース全域の写真を添付する必要はありません。主要な場所の写真数点を提出してください。

7.今年度の集落または区の収支予算書と事業計画書(総会資料など)
※ 複数の集落が合同で申請する場合には、構成するすべての集落の予算書と事業計画書を提出してください。なお、区または校区で申請する場合は、区または校区の予算書と事業計画書のみを提出してください。
※ 地域運動場整備補助金と地域ウオーキングロード整備補助金の両方を申請する場合であっても、補助金ごとに添付する必要はありません。

8.工事等を実施する場合は、当該土地の権利関係がわかる書類(登記簿等)と、当該土地の権利者の承諾書(任意の様式)及び契約期間5年以上の賃貸借契約書
※ 集落や区等が所有者の場合には、当該集落や区等の代表者の承諾書を提出してください。

9.合同で実施する旨を明らかにする書面(複数の集落や区等が合同で申請する場合のみ)
※ 構成するすべての集落の代表者の署名捺印が必要です。

PDFをご覧頂く為に

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader(無料)が必要です。Adobe Systemsのサイトより最新版をダウンロードしてください ADOBE READER Adobe Readerのダウンロード