指宿市

住民票等の諸証明書の休日交付

更新日 2021年12月06日

平日に市役所に来られない人のために、事前に予約をすることで、休日に各種証明書(住民票の写しなど)の交付を受けることができます。

交付日時

土、日曜日、祝日の9時~17時

交付場所

指宿庁舎 警備員室 (入口は庁舎西側)

交付する証明書

住民票の写し、印鑑登録証明書、所得証明書、課税証明書、納税証明書、資産証明書

交付を受けるには、事前予約が必要です

休日交付の事前予約は、電話で、平日のみ受け付けています。詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせ先

市民生活部 市民課 市民係 電話0993-22-2111(内線213~215)

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指宿市役所

〒891-0497 鹿児島県指宿市十町2424
TEL: 0993-22-2111
FAX: 0993-24-3826

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