指宿市

土地の利用 : PFI事業_no.1

更新日 2016年04月04日

民間事業者からのPFI事業発案に係る受付

民間事業者からのPFI事業発案は,発案事業に係る事業担当課が窓口となって受け付けています。ただし,複数の事業担当課にわたる発案は,指宿市総務部市長公室が窓口となります。
PFI事業発案の際は,「民間発案受付シート」を作成し,関連資料と共に提出してください。

PFI導入指針

指宿市では、PFI導入指針の基本的な考えをまとめた「指宿市PFI導入指針」を策定しています。

指宿市PFI導入指針〔平成27年9月改定版〕

PFI事業(指宿地域交流施設整備等事業) No.1

指宿地域交流施設整備等事業実施方針

指宿市では、市の北の玄関口に位置する観音崎に、地域交流の活性化施設として、休憩、物販、地域情報発信等の機能を持った「地域交流施設」を整備します。
本施設の整備は、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」(以下、「PFI法」という。)にのっとり実施するものであり、PFI法第5条の規定により、指宿地域交流施設整備等事業に関する実施方針を策定しました。

平成15年1月14日付けで公表しました「指宿地域交流施設整備等事業実施方針」に関して、ご意見及びご質問をお寄せいただき、ありがとうございました。
別添ファイルのとおり回答を作成しましたので、お知らせします。

指宿地域交流施設整備等事業実施方針に関する意見・質問に対する回答

特定事業(指宿地域交流施設整備等事業)の選定について

指宿地域交流施設整備等事業について、PFI法第6条の規定に基づき、特定事業として選定しましたので、同法第8条の規定により、客観的な評価の結果を公表します。

特定事業(指宿地域交流施設整備等事業)の選定について

入札公告及び入札説明書の公表について

入札公告及び入札説明書のページを開設していますので、そちらをご覧ください。

NO.2へ

NO.3へ

お問い合わせ先

総務部 市長公室 政策推進係 電話0993-22-2111(内線127)

ホーム
まちづくり・産業・労働
社会基盤
土地の利用
└ 土地の利用 : PFI事業_no.1

[2] ページ上部へ戻る
[0] トップページへ戻る

指宿市役所

〒891-0497 鹿児島県指宿市十町2424
TEL: 0993-22-2111
FAX: 0993-24-3826

お使いの機種により正しく表示されない場合がありますがご了承ください。


Copyright (C) IBUSUKI City All rights reserved.