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令和6年度 介護職員等処遇改善加算実績報告書について

更新日 2025年06月10日

介護職員処遇改善加算実績報告書は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出が必要です。

年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

令和7年3月まで処遇改善加算の算定を行った事業所の提出期限は、令和7年7月31日(木曜日)です。忘れず、必ず提出してください。

実績報告書様式について

計画書様式は、以下の「介護職員の処遇改善」のページから、令和6年度の実績報告書(別紙様式3)をダウンロードし、ご使用ください。

介護職員の処遇改善(厚生労働省HP)

提出方法について

電子メールでお問い合わせ先メールアドレス(choju@city.ibusuki.jp)まで提出してください。

※エクセル形式で提出をお願いいたします。

※紙での提供は受け付けておりませんのでご留意ください。

お問い合わせ先

指宿市長寿支援課介護保険係
電話 0993-22-2111
メール choju@city.ibusuki.jp