○指宿市コミュニティセンター愉徒里館条例施行規則

平成18年1月1日

規則第54号

(使用料の減免)

第2条 条例第6条の規定による使用料の減額又は免除を受けようとする者は,自己の身分を証明するものを提示し,愉徒里館使用料減免申請書(第1号様式)を提出しなければならない。

2 市長は,前項の申請書を審査し,公益上その他特に必要と認めるときは,愉徒里館使用料減免許可書(第2号様式)を交付する。

(使用料の還付)

第3条 条例第7条の規定による使用料の還付を受けようとする者は,愉徒里館使用料還付申請書(第3号様式)を提出するものとする。

(使用時間)

第4条 コミュニティセンター愉徒里館(以下「愉徒里館」という。)の使用時間は,午前9時から午後10時までとする。

(施設の休館日)

第5条 愉徒里館の休館日は,毎週火曜日とする。ただし,その日が国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日(以下「休日」という。)に当たるときは,その日後でその日に最も近い休日でない日とする。

(その他)

第6条 この規則の施行に関し必要な事項は,市長が別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は,平成18年1月1日から施行する。

(経過措置)

2 この規則の施行の日の前日までに,合併前のコミュニティセンター愉徒里館の設置及び管理に関する条例施行規則(平成15年開聞町規則第12号)の規定によりなされた処分,手続その他の行為は,この規則の相当規定によりなされたものとみなす。

画像

画像

画像

指宿市コミュニティセンター愉徒里館条例施行規則

平成18年1月1日 規則第54号

(平成18年1月1日施行)