更新日 2024年04月23日
市では、会計年度任用職員を募集しています。
応募後は、登録制となっており、「新たな事業のために会計年度任用職員が必要となった」、「必要な職に欠員が生じた」などの、必要が生じた際に、書類選考等を行い、連絡を行った上で、任用いたします。
次のいずれかに該当する方は登録することができません。
市役所本庁、各支所、各出先機関
所属課業務における事務補助等
1会計年度の範囲内で設定(例:4月1日~翌年3月31日)
※任用期間終了後、勤務評定による選考で、再度任用する場合があります。
8時30分~17時15分までの間で、1日7時間勤務(休憩時間12時~13時)を基本とします。
「指宿市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則」の規定により、年次有給休暇、特別休暇が付与されます。
報酬:月額121,400円(7時間勤務の場合、令和4年10月1日現在)
手当:勤務条件に応じて、通勤手当、期末手当、時間外勤務手当を支給
勤務形態に応じて、社会保険(共済組合・厚生年金)、雇用保険に加入
市販の履歴書に必要事項を記入の上、写真を貼ってから、総務課人事厚生係へご提出ください。
総務部人事秘書課人事係
〒891-0497 鹿児島県指宿市十町2424
TEL: 0993-22-2111
FAX: 0993-24-3826
お使いの機種により正しく表示されない場合がありますがご了承ください。
Copyright (C) IBUSUKI City All rights reserved.