背景色変更
ページ読み上げ

「関係人口としての市外フリーランスの誘致事業業務委託」事業者が決定しました。

更新日 2022年11月25日

令和4年9月に募集を行った「関係人口としての市外フリーランスの誘致事業業務委託」について、次のとおり事業者が決定いたしました。

〇委託事業者:株式会社みらいワークス(東京都港区)

ホームページ:https://www.mirai-works.co.jp/

今後は市と委託事業者とで連携し、事業を進めてまいります。

詳細は、株式会社みらいワークスのプレスリリースをご覧ください。

【みらいワークス】鹿児島県指宿市の関係人口創出と移住促進活動を推進 ~「関係人口としての市外フリーランスの誘致事業業務」受託~_20221125.pdf

以下、募集記事です(募集は終了しました)


市では,関係人口としての市外フリーランスの誘致事業について,公募型プロポーザルにより受託事業者を募集します。
本事業は,地域や地域の人々と多様に関わるフリーランス等の「関係人口」の創出・拡大 を図り,地域の活性化と地域課題の解決,将来的な移住につなげることを目的に実施します
応募手続きや業務内容の詳細については,募集要領及び仕様書をご確認ください。

1 業務名

関係人口としての市外フリーランスの誘致事業業務委託

2 業務概要

地域や地域の人々と多様に関わるフリーランス等の「関係人口」の創出・拡大 を図り,地域の活性化と地域課題の解決,将来的な移住につなげることを目的に実施します。また,「関係人口」と「関わりしろ」を見える化することにより,将来において持続的に「関わる」「関われる」仕組みを構築するとともに,その仕組みに必 要な知見を,実践を通じ取得し,検証します。

詳細は,「7 2 仕様書」をご確認ください。

3 提案上限額

4,400,000 円以内(消費税および地方消費税を含む)

4 業務期間

契約締結の日から令和5年3月 15 日(水)まで

5 応募書類提出期限

1参加表明に関する書類:令和4年9月20日(火)午後5時必着

2企画提案書一式 :令和4年10月4日(火)午後5時必着

6 応募方法

事前に電話連絡を行い,募集要項及び仕様書を確認の上,必要書類を郵送(受付期間内必着)または持参により提出してください。詳細については,募集要領をご確認ください。

7 募集要領・応募書類のダウンロード

1 募集要領.pdf

2 仕様書.pdf

3 様式集(様式9除く).docx

4 様式集(様式9).xls

8 問い合わせ先・応募書類提出先

〒891-0497 鹿児島県指宿市十町2424番地 指宿市役所 総務部市長公室
電話:0993-22-2111 内線128
Fax:0993-23-4987
Email:koshitsu@city.ibusuki.jp