指宿市 燃ゆる感動かごしま国体 燃ゆる感動かごしま大会

文字サイズ
背景色変更
ページ読み上げ
MENU

山川町漁業協同組合様への「燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会」企業協賛感謝状贈呈式

市実行委員会では,令和2年1月21日(火)10時から指宿市役所 指宿庁舎において燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会 指宿市開催の趣旨に賛同していただいた,山川町漁業協同組合様に対しまして、感謝の意を込め感謝状を贈呈させていただきました。

燃ゆる感動かごしま国体のリハーサル大会として開催した,2019年9月のソフトボール競技「第71回全日本総合女子ソフトボール選手権大会」,11月のバドミントン競技「JTBバドミントンS/JリーグII2019 指宿大会」において,山川町漁業協同組合様には「冷凍冷蔵車」(れいとうれいぞうしゃ)を無償貸与していただきました。
安心・安全な弁当の保管や,無料ドリンクコーナーでの冷たい飲み物などの提供ができ,来場者の皆さまに対し,盛大におもてなしすることができました。

山川町漁業協同組合様には,本年秋の「燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会」でも,引き続き冷凍冷蔵車を協賛していただきます。
_DSC7982.JPG

_DSC7960.JPG

市実行委員会では,かごしま国体・かごしま大会指宿市開催競技の広報活動や歓迎装飾の物品,用具の支援にご協力いただける企業・法人・団体を募集しています。
競技の円滑な運営や、大会参加者などへのおもてなしのため、ご協力をお願いします。

SKM_C364e20031713180.jpg

TOP