指宿市 燃ゆる感動かごしま国体 燃ゆる感動かごしま大会

文字サイズ
背景色変更
ページ読み上げ
MENU

協賛企業募集

協賛企業について

市実行委員会では、企業・法人・団体の皆様に「燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会」の広報啓発や歓迎装飾に係る物品並びに運営に係る用具について支援いただき、両大会を支えていただく協賛を募集します。
開催競技の円滑な運営や、大会参加者等への心のこもったおもてなしをするため、御協力をお願いします。

▼募集期限/2023年9月末
▼協賛者名の表示/協賛物品等には、協賛者の意向に応じ協賛の表示を行うことができます。文字・イラスト等の表示方法については、市実行委員会と協議の上、決定します。
▼謝意の表明/協賛者に対し、感謝状などにより感謝の意を表するとともに、意向に応じて市国体ホームページなどで紹介します。
▼協賛物品の例/
【広報啓発物品】(うちわ、ステッカー、バッグ、自動車のラッピングなど)
【市民運動物品】(軍手、培養土、応援のぼり旗、油性ペン、アクリル絵の具など)
【歓迎装飾物品】(資料袋、歓迎のぼり旗、看板、横断幕など)
【開催運営物品】(パソコン、プリンター、自動車の貸与など)

企業協賛制度の詳細につきましては、下記データをご覧ください。

燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会指宿市協賛取扱要項(PDF)
(様式第1号)協賛申込書(WORD)
(付表1)協賛取扱基準(PDF)

協賛者一覧

お問い合わせ先

連絡先
燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会 指宿市実行委員会事務局
TEL 0993-23-1014
TOP