メニュー

お知らせ

オンラインワンストップのサービス開始!

2022年11月25日

2022年9月より、オンラインワンストップなどのサービスが可能な「自治体マイページ」を運用を開始しました。
マイページでは、下記内容の確認ができます。

・寄附状況などの確認
・ワンストップ受付済書ダウンロード
・寄附金証明書XMLデータのダウンロード
(2022年寄附のXMLデータは2023年1月にダウンロード可能となります。)
・各種情報の変更
・オンラインワンストップ特例申請
・ワンストップ控除先住所の変更
※寄附金受領証明書やワンスストップ申請書は、引継ぎ書面でも郵送させていただきます。
(到着目安は、寄附日から2週間程度)

紙の提出が不要となったオンラインワンストップを是非ご活用ください。

自治体マイページ.PNG