背景色変更
ページ読み上げ

ご利用ガイド

更新日 2021年03月03日

リンクについて

「指宿市ホームページ」に掲載されている、文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、原則として指宿市に帰属します。

ただし、一部の画像などにおいては原著作者が著作権を所有しています。 「指宿市ホームページ」の内容の全部また一部は、「私的使用」または「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用などの利用をすることは出来ません。

指宿市のトップページ ( http://www.city.ibusuki.lg.jp/ ) へのリンクは原則フリーです。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、(新市のメールアドレス) までリンク元のURLをご連絡ください。

リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

指宿市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

指宿市は、利用者が「指宿市ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

Acrobat Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の皆様の自己責任に基づいて行ってください。

各種ソフトウェアやツールなどの最新版ダウンロード、及びインストールに際して発生する障害やトラブルにつきまして、指宿市、並びに指宿市ホームページ管理者は、損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

なお、 当サイトの情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。

当サイトの全部または一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。