ホームページバナー広告募集要項
更新日 2021年06月16日指宿市ホームページバナー広告募集要項
平成20年5月から、指宿市ホームページでは、企業の皆様のビジネスにお役立ていただけるよう、広告媒体としてバナー広告を掲載する事業を行っています。
市民の皆様の大切な資産を活用することで得られた広告料収入は、市政の財源として有効に役立てられます。
事業概要
指宿市で行っている市ホームページ等バナー広告掲載事業の概要です。
掲載ページ | 指宿市ホームページのトップページ(http://www.city.ibusuki.lg.jp) ※広告枠の位置は、実際のページをご覧ください。 |
|
---|---|---|
アクセス件数 | 指宿市ホームページ 月間平均 208,000件(令和2年4月~令和3年3月実績) ※このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。 |
|
月額広告料 | 1枠 5,000円(税込み) | |
枠数 | 各月 10枠 | |
規格 | 指宿市公式ホームページ広告掲載要領をご覧ください。 | |
掲載期間 | 1ヵ月単位での申込みができます。 広告切替日が休日にあたる場合は日数が増減します。 |
|
募集期間 | 広告枠が埋まるまで、随時募集しています。 なお、広告枠が埋まった後でも、広告主などの都合によりキャンセルされた場合など、緊急に募集するときがあります。 |
掲載までの流れ
1.【申込み手続き】
広告掲載申込書をダウンロードします。
必要事項を記入し、お送りください。次のうちいずれの方法でも構いません。
Eメール | koshitsu@city.ibusuki.jp |
---|---|
郵送 | 〒891-0497 指宿市十町2424 指宿市総務部市長公室 秘書広報係 |
2.【掲載決定通知を受け取ったら】
バナー画像の原稿を入稿します。
納入通知書にて、広告料を入金します。
※詳細は、指宿市公式ホームページ広告掲載要領をご覧ください。
スケジュール
日程 | 事務内容・手順 |
---|---|
前月10日まで | 申込み締切(有料広告掲載申込書)(広告主) |
前月17日まで | 掲載(又は非掲載)決定通知(市) |
前月20日まで | 原稿入稿締切(広告主) |
前月22日まで | 広告料入金(広告主) |
毎月1日 | 市ホームページ等に広告掲載(市) |
広告の掲載開始について
原則として、各月の掲載開始日の正午までにホームページに掲載します。
掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れることがあります。
広告の掲載終了について
原則として、掲載終了日の翌日正午までにホームページへの掲載を終了します。
広告掲載基準等
お問い合わせ先
〒891-0497 指宿市十町2424
指宿市 総務部 市長公室 秘書広報係 電話 0993-22-2111(内線120)
FAX 0993-24-3826 メール koshitsu@city.ibusuki.jp