背景色変更
ページ読み上げ

市長との意見交換会の申し込み

更新日 2024年04月25日

概要

市長が皆さんと対話し、現状の相互理解を深め、「より良い指宿」をつくるために語り合う会です。
申込書に必要事項を記入の上、持参・FAX・郵送のいずれかによりお申し込みください。

申込書様式

開催方法

■対象

市内に在住または通勤・通学する人で、原則10人以上のグループ

■テーマ

地域や団体が抱える課題や市への意見・提言など

■時間

概ね90分以内

■日時

原則、平日の10時から21時まで

■開催場所

団体の活動場所、校区公民館など

■その他

個人的な苦情、陳情はご遠慮ください。

開催実績

お問い合わせ先

総務部 人事秘書課 秘書広報係 TEL 0993-22-2111(内線120)