Facebook Instagram
お問い合わせ

フリーランスfreelance

今柳田 弥生
グラフィックデザイン・イラストレーター

紹介文

生まれも育ちも指宿市です。
現在は「花つ月」という屋号で、グラフィックデザインの仕事を承っております。
作りたいものはあるけれど、何から始めたらいいのかわからない。
そんなお悩みをお持ちのお客さまの声に耳を傾け一緒に悩みながら、お客さまの中にある「伝えたい想い」をカタチにしていくデザインを目指しています。
ロゴ、フライヤー、リーフレット、Webサイト、パッケージデザインなど、デザインに関すること全般のご相談を承っております。

また、指宿市で初めてのシェアオフィス兼コワーキングスペース「Share Office wacca.」を運営しています。
徒歩1分で海に行けてしまう、ゆったりとした時間の流れるシェアオフィスです。
wacca.とは丸い"わっか"のこと。輪っかのように縁が繋がって、めぐって行って欲しい。そんな想いを名前に込めました。
オフィスのコンセプトは、"空間をシェアする、想いをシェアする"です。
お仕事だけでなく、勉強会やワークショップなど使い方は自由。みなさんの「こんなことやってみたい」を実現する場所にしたいと思っています。

お仕事内容

グラフィックデザイン
イラストレーター
シェアオフィス運営

HP/SNS等

<HP>
Share Office wacca.

<Instagram>
花つ月:@honey_bunny_works
Share Office wacca.:@wacca.llc

■お問い合わせ
デザインに関するお問合せは、インスタグラムのメッセージまたは、Facebookからお願いします。
オフィスに関するお問合せは、LINE公式アカウント「@wacca.llc」をご登録いただけると、連絡がつきやすいと思います。