Instagram
お問い合わせ

お知らせnews

【移住イベント】「かごしま移住相談会 IN 東京」に参加します!

2023年11月01日お知らせ

かごしま移住相談会 IN 東京


かごしま移住相談会


2023年11月5日(日)に東京・有楽町のふるさと回帰支援センターで開催される「かごしま移住相談会 IN 東京」に指宿市が参加します。
イベントでは、東京から南九州市へ地域おこし協力隊として移住し、自然豊かな環境でかごしま暮らしを満喫している先輩移住者をゲストに迎えたトークセッションのほか、各市町村の移住担当者と気軽に交流することができるお時間もあります。
鹿児島の人を知り、地域や文化の魅力を知り、鹿児島のことをもっと好きになるきっかけになること間違いなしです!

イベント詳細や申し込みはこちらをご確認ください。
ぜひ、ご参加ください。お待ちしています!



なお、前日の11月4日(土)15:00~15:50に、ふるさと回帰支援センターの鹿児島県ブースにおいて、指宿市の個別移住相談会も実施します。
個別相談会は事前予約制となっておりますので、お近くにお住いの方や、お時間に都合のつく方は、ぜひふるさと回帰支援センターの鹿児島県相談員まで、お電話でご予約ください。


問い合わせ先

鹿児島県 産業人材確保・移住促進課 | Tel/099-286-3098

ふるさと回帰支援センター | Tel/03-6273-4401