Instagram
お問い合わせ

【25回目/11月第4号】地域おこし協力隊で一緒に働きませんか?

【25回目/11月第4号】地域おこし協力隊で一緒に働きませんか?

毎週金曜日に更新することにしました
目指せ、一番人気ページ!!!
現状自分が担当の空き家バンクに負けてます。

地域おこし協力隊長山智寛です。

インスタは@chihiro6416alta
移住や協力隊のもろもろご相談はDMでもOKです。
ただし、確認が遅れることがあります。
正式なのはお問合せからご連絡ください。

配属先
指宿市役所
市長公室
地域創造係
という強そうなところにいます。

なにかありましたら
0993-22-2111(内線127)
「地域創造係のながやま」宛でご連絡ください。
いなかったらどなたかが対応してくれます。

指宿に移住して7か月!


ここからが本文です。

令和6年度 地域おこし協力隊(移住コンシェルジュ)を募集します! | いぶすき暮らし (ibusuki.lg.jp)
ということで地域おこし協力隊募集しています!

僕は空き家コーディネーターなのでお仕事としては違いますが
一緒の職場になります。

移住者への対応など多岐にわたっていますが
実際に移住してきた人じゃないとわからない目線で
お話しできると非常に喜ばれるお仕事です。

協力隊は横のつながりも強くて
知り合いもできるので、それもまた新しい人生を始めるには
とてもいいかなと思います。

もしよければ、気になる方はご連絡くださいね。
正式にーというより少し話聞いてみたいかもくらいの方は
僕のインスタにDMいただいてもOKです。

オンラインで実際にお話しすることも可能です!
さらに実際にいらしてもOKです。
一度来てみようかなって方は
お試し滞在サポート事業 | いぶすき暮らし (ibusuki.lg.jp)
こちらをご利用いただくと自己負担少なく現地調査できます。

こちらへ来る2週間前までにご連絡くださいね!

今日はまじめな内容すぎてつまらんですね。
ぶっちゃけている内容はインスタへいらしてください。
移住した後はどんな生き方をしてるか?
というのが見え隠れするかなと思います。

おわり。