消費生活トラブルの相談受付方法について知りたい。
更新日 2021年05月11日質問
消費生活トラブルの相談受付方法について知りたい。
回答
契約に関する疑問やトラブル、商品の品質や安全性に関する相談をお受けします。
【消費生活相談窓口】
1.設置場所 :産業振興部商工水産課内
2.電話 :22-2334(直通)
3.受付時間 :月~金曜日 8:30~16:30
関連リンク
お問い合わせ先
産業振興部商工水産課商工運輸係
22-2111(内線313)
消費生活トラブルの相談受付方法について知りたい。
契約に関する疑問やトラブル、商品の品質や安全性に関する相談をお受けします。
【消費生活相談窓口】
1.設置場所 :産業振興部商工水産課内
2.電話 :22-2334(直通)
3.受付時間 :月~金曜日 8:30~16:30
産業振興部商工水産課商工運輸係
22-2111(内線313)